ゴジラの映画

かなり遅れた情報ですが、ゴジラの映画がやってるらしいですね。
最近では全く映画を見ていなかったのですが、ゴジラは見てみたいなと思っています。
早く観に行かないと上映終了になってしまうかもしれないのですが、今ちょっと忙しいのです。
3Dでの上映もやってますね。
ですが、3Dではなく2Dでみようと思います。
それから字幕ではなく、日本語吹き替えが良いですね。
私は吹き替え版があるときはそちらを見るようにしています。
字幕を見ていると映像が見れないからです。

このブログ記事について

このページは、投稿が2014年8月28日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れが取れない男性にも馬プラセンタ」です。

次のブログ記事は「有名メーカーから登場しているゲル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。