疲れが取れない男性にも馬プラセンタ

私たち夫婦はとっても楽天的です(笑)
子育てに関しても、家計の事に関しても、お互いの仕事の事に関しても、なんでもかんでも「どうにかなる!」って思っています。
なので、先々の事まであんまり考えてはいませんが、よく何歳で子どもが欲しいとか、何歳で家が欲しいとか、そんな話はします。
絶対にこのくらいの歳でこうしなければならない!っていう考えではなくて、これもあれもやってみたいな~って言う、ざっくりとした夢ぐらいの感じかな?
夫婦が健康で2人で何かしら働いていけば、人生何とかなる!

ずっと元気でいてほしいので、最近残業が続く旦那へ馬プラセンタを購入してみました。
馬プラセンタは疲れの解消に男性でも飲んでる人がいるんですって。

あまりに先の事を考えすぎず、今を大切にしながらお互いの人生をお互いが共感できる、そんな生き方をしていきたいなって思います。
これからもよろしくね~♪

このブログ記事について

このページは、投稿が2014年6月28日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家にある地球儀」です。

次のブログ記事は「ゴジラの映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。