実家にある地球儀

グーグルマップを見るのが好きです。
日本だけではなく、地球上のあらゆる所を衛星写真で気軽に見られるなんてすごい近未来的ですよね。
子供の頃にこれがあったら、もっとたくさん色んな事が学べたのにな、と思います。
常に新しい情報が更新されて、気になる事もすぐに調べられるなんて、とても便利な世の中ですね。
先日、久しぶりに実家にある地球儀を眺めていたところ、ロシアがソビエト連邦で、ドイツが東西に分かれていました。
ここまで古いと、むしろ処分するのが勿体無くなりました。

このブログ記事について

このページは、投稿が2014年6月 9日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビニおにぎりにないけど美味しい具」です。

次のブログ記事は「疲れが取れない男性にも馬プラセンタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。