2014年6月アーカイブ

疲れが取れない男性にも馬プラセンタ

私たち夫婦はとっても楽天的です(笑)
子育てに関しても、家計の事に関しても、お互いの仕事の事に関しても、なんでもかんでも「どうにかなる!」って思っています。
なので、先々の事まであんまり考えてはいませんが、よく何歳で子どもが欲しいとか、何歳で家が欲しいとか、そんな話はします。
絶対にこのくらいの歳でこうしなければならない!っていう考えではなくて、これもあれもやってみたいな~って言う、ざっくりとした夢ぐらいの感じかな?
夫婦が健康で2人で何かしら働いていけば、人生何とかなる!

ずっと元気でいてほしいので、最近残業が続く旦那へ馬プラセンタを購入してみました。
馬プラセンタは疲れの解消に男性でも飲んでる人がいるんですって。

あまりに先の事を考えすぎず、今を大切にしながらお互いの人生をお互いが共感できる、そんな生き方をしていきたいなって思います。
これからもよろしくね~♪

実家にある地球儀

グーグルマップを見るのが好きです。
日本だけではなく、地球上のあらゆる所を衛星写真で気軽に見られるなんてすごい近未来的ですよね。
子供の頃にこれがあったら、もっとたくさん色んな事が学べたのにな、と思います。
常に新しい情報が更新されて、気になる事もすぐに調べられるなんて、とても便利な世の中ですね。
先日、久しぶりに実家にある地球儀を眺めていたところ、ロシアがソビエト連邦で、ドイツが東西に分かれていました。
ここまで古いと、むしろ処分するのが勿体無くなりました。

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。