コンビニおにぎりにないけど美味しい具

実家のおにぎりの具材の定番は、鮭フレークをマヨネーズと混ぜたものが入っていました。
外側に少々塩をし、海苔がふにゃふにゃになっていたのをお昼に食べる事が大好きでした。
ふと、久々に食べたいと思いコンビニに行ったのですが、置いていませんでした。
よく考えると、コンビニに置いてあるのを見た事がない気がします。
あんなに美味しいものがコンビニにない事に、今更ですが気づいて、今年一番の驚きの勢いです。
仕方ないので、自分で作りたいと思います。

このブログ記事について

このページは、投稿が2014年5月29日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクネ菌を殺菌すればニキビは治る!?」です。

次のブログ記事は「実家にある地球儀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。