食べちゃった。

昨夜の懺悔をさせてください。
昨夜はお料理が面倒くさくてパスタを作ってしまいました。しかもお腹がすいてたからついつい多めに...
さらに!
旦那がTSUTAYAから映画を借りてきてて(タイトル忘れちゃいましたが、ディカプリオの出てる金融関係のストーリー)で、私映画を観るときは絶対にポップコーンが欲しいんです。
だから電子レンジで作るタイプのストックがあったので、もれなく作って食べながら映画を観ました。
困ったことに旦那さんがあまり食べない方で、私はお腹いっぱいでも目の前にあったらあるだけ食べてしまうたちでして(^^;)

おかげさまで今朝は顔がむくんで毛穴が開いてしまっていました。


もはや予防ではなくて対処法が必要ですー
冷水と温水交互にシャワー浴びて、軽くマッサージしたけど・・・
あとはバナナ食べよう。カリウムとってむくみ解消のはず。

このブログ記事について

このページは、投稿が2014年4月17日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫が持っている長財布|メンズ用に人気長財布」です。

次のブログ記事は「化粧水による水分補給は保湿になる、ならない!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。