夫が持っている長財布|メンズ用に人気長財布

私の夫は折財布が好きだったのですが、長財布のほうがお金が貯まることを知り、長財布が好きでになったみたいです。

私から見て長財布を持っている男性はとてもリッチに見えます。しかしテカテカした感じや高級感のある感じよりシンプルでカジュアルな感じが個人的には好きです。

今、夫が使っている財布は、吉田かばんが作っているポーターカレントという長財布です。
この財布は、実は私がプレゼントしました。インターネットで、昨年の、X'masプレゼントとして送りました。

夫と一緒にいろいろと長財布を検索し、あれでもない、これでもないと言いながらやっと決めた財布です。だから夫もとても気に入っています。

選んだだポイントは、お札を入れる場所が3つもあることと、何よりシンプルなデザインが気に入ったみたいです。レシートも入れてもいいですし重宝しているみたい。
また、革の部分がエンボス加工を施していて傷も使ってつきにくいです。結構、黒の革財布でも使っていくうちに汚れたりヨレヨレになったりする財布もあるので、これを買ってほんとによかったです。
結構中身がいっぱいになっても形が崩れずにパンパンにはなりません。そんなところも気に入っているみたいです。高かったので長く使ってもらいたいです。また長く使える商品だと思っています。
プレゼントに最適なメンズ用財布⇒ 人気の長財布 メンズ用

このブログ記事について

このページは、投稿が2014年4月 7日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニキビ跡を放置するとホクロになるの?」です。

次のブログ記事は「食べちゃった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。