2014年4月アーカイブ

食べちゃった。

昨夜の懺悔をさせてください。
昨夜はお料理が面倒くさくてパスタを作ってしまいました。しかもお腹がすいてたからついつい多めに...
さらに!
旦那がTSUTAYAから映画を借りてきてて(タイトル忘れちゃいましたが、ディカプリオの出てる金融関係のストーリー)で、私映画を観るときは絶対にポップコーンが欲しいんです。
だから電子レンジで作るタイプのストックがあったので、もれなく作って食べながら映画を観ました。
困ったことに旦那さんがあまり食べない方で、私はお腹いっぱいでも目の前にあったらあるだけ食べてしまうたちでして(^^;)

おかげさまで今朝は顔がむくんで毛穴が開いてしまっていました。


もはや予防ではなくて対処法が必要ですー
冷水と温水交互にシャワー浴びて、軽くマッサージしたけど・・・
あとはバナナ食べよう。カリウムとってむくみ解消のはず。

私の夫は折財布が好きだったのですが、長財布のほうがお金が貯まることを知り、長財布が好きでになったみたいです。

私から見て長財布を持っている男性はとてもリッチに見えます。しかしテカテカした感じや高級感のある感じよりシンプルでカジュアルな感じが個人的には好きです。

今、夫が使っている財布は、吉田かばんが作っているポーターカレントという長財布です。
この財布は、実は私がプレゼントしました。インターネットで、昨年の、X'masプレゼントとして送りました。

夫と一緒にいろいろと長財布を検索し、あれでもない、これでもないと言いながらやっと決めた財布です。だから夫もとても気に入っています。

選んだだポイントは、お札を入れる場所が3つもあることと、何よりシンプルなデザインが気に入ったみたいです。レシートも入れてもいいですし重宝しているみたい。
また、革の部分がエンボス加工を施していて傷も使ってつきにくいです。結構、黒の革財布でも使っていくうちに汚れたりヨレヨレになったりする財布もあるので、これを買ってほんとによかったです。
結構中身がいっぱいになっても形が崩れずにパンパンにはなりません。そんなところも気に入っているみたいです。高かったので長く使ってもらいたいです。また長く使える商品だと思っています。
プレゼントに最適なメンズ用財布⇒ 人気の長財布 メンズ用

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。