小太郎 漢方ニキビ薬N

体の内側からニキビを治すなら小太郎漢方製薬の漢方ニキビ薬N「コタロー」がオススメ。
ニキビ治療薬を塗ってもなかなかニキビが治らないという方は漢方薬を使ってみるのがいいかもしれませんよ。
体の内側から治すということで、塗るタイプのものではなく粉薬です。
漢方と聞くと飲みにくそうという印象が強いですが、小太郎の漢方ニキビ薬Nはそのようなことはないようです。
7歳以上から使える漢方薬です。一日3回年齢に合わせて決まった量を服用するだけです。
おでこや顎、口の周りにできやすいニキビなど、どの場所にできたニキビにも効果を発揮します。
ニキビができる理由は皮脂の過剰分泌だったり毛穴が角化して毛穴に詰まった汚れがたまるから。
漢方ニキビ薬Nはニキビの腫れを和らげたり膿の排出をうまく促してくれるので治りが早いようです。
さらに熱を冷ます作用もあり大きく赤いにきびや思春期にきびにとても効果があります。
漢方薬は体内のバランスをよくしてくれるので、そのバランスが正常になればにきびなどの肌荒れも良くなっていきます。
体質改善もできニキビも治す!いいことばかりですよね!
塗ってダメなら飲んでみる!一度試してみるのもいいかもしれませんよ。
>>シミ取りクリームランキング

このブログ記事について

このページは、投稿が2014年2月12日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜勤手当が加算」です。

次のブログ記事は「ライオン ラクトフェリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。