自動車販売店は絶好調

友達とジョギングで宇都宮環状線を走っていたのですが、 途中から自動車販売店だらけになっていることに気付きました。
大手メーカーの販売店がほとんどあり、中には隣と正面でガチ勝負している販売店も。 そして驚いたのは、日曜日ということもあり、商談をされている方が本当に多かったことです!
どの店舗も家族連れからカップル、年配の方々まで幅広い年齢層の方が来店していました。 最近自動車工場の求人広告が多いとは思っていたのですが、アベノミクス効果か、新車売上も好調なのでしょうね。
考えてみればうちの会社だけでも4月から6月で3人も新車を購入していたし、 少し懐に余裕が出来てきたのかもしれません。 いい傾向だと思うので、このまま景気回復の起爆座になって欲しいと思いました。
やっぱり春って人の心をうきうきさせますよね。 ファッションなんかも明るめの色を着て気持ちもあげて行きたいですよね。 このサイトを見て春が来るのを楽しみ待つことにします。

このブログ記事について

このページは、投稿が2013年10月21日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯を持って家の外によく出かける時は怪しい」です。

次のブログ記事は「歯が生えてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。