携帯を持って家の外によく出かける時は怪しい

女房が何年か前に浮気をした時のことです。
私は仕事で家に帰るのが遅いので、まさか私が留守にしている間に女房が浮気をしているなんて、夢にも思っていませんでした。

平日は私が家にいませんので相手の男とは家にいても連絡が取れますが、週末はそうはいきません。
私の家には犬がいるのですが、今までは犬の散歩などには絶対にいかなかったのに、浮気をし始めてからは、週末になると犬の散歩によく出かけるので、何となく私は怪しく思うようになりました。

あるとき、こっそりと女房の犬の散歩を尾行してみたところ、公園で立ち止まったかと思うと携帯で何やら話し始めました。
犬にとってみればいい迷惑です。
せっかく、散歩につれてきてもらったのに公園でじっとしたままで、何分も電話が終わるまで待たなくては行けません。

会話までは聞こえませんが、とても親密そうな会話をしているのは遠くからでもわかります。
私としては、自分が裏切られた気持ちが強くてとても悲しくなりましたが、まだ本当に浮気をしているのか確かなことではなかったので、そのまましばらく何事もなかったように振る舞っていました。

しかし、悪いことはできないものですね。
相手の男と密会しているのを私の会社の同僚に見られ、それを私が同僚から聞いて、女房に問いつめたところあっさりと認めたのでした。それから、私と女房がどうなったかはご想像におまかせします。

妻が浮気してるかもと思ったら・・・
妻の浮気を確かめる方法

このブログ記事について

このページは、投稿が2013年10月13日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この化粧水が今の定番です。」です。

次のブログ記事は「自動車販売店は絶好調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。