汚いな・・・

冬は靴下などで隠れているかかとも夏になるとサンダルなどを履く機会が増えて 露出度が多くなる。 私のかかとはがさがさ。角質が何層にもなってしまって硬くなってしまっています。 毎年夏になるとかかとに悩まされる。 かかとの角質除去といえばやすり。手動で使うやすりを購入してお風呂の度にやったり もしていたのですが一向によくならず。 ネットで電動回転式のものを購入。 気になるがさがさの場所に軽くあてるだけで簡単に角質がとれるというものだったのですが つるつるにはならずに断念しました。 ネットの口コミでかかとが赤ちゃんの様につるつるになるとみてやってみることに。 ビニールの靴下の様なものに液体を入れて2時間ひたすら待つ。 トイレにもいかれず結構長い時間でした。 そうすると2日〜3日で角質がぼろぼろとおちてきました。 フローリングを歩いていると自分の歩いた後に皮がおちていたりして ちょっと汚い感じ・・・ 7日もすると結構つるつる。これは私にとって一番きいた角質除去だったかな。 でもしばらくするとまた角質が・・・私の角質はかなり頑固の様です。でも ベビーフットを使えばまた奇麗になるので気になりはじめたらリピートしたいと 思います。

このブログ記事について

このページは、投稿が2013年7月10日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔を守りたい。」です。

次のブログ記事は「また飲み始めた葉酸サプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。