桜が満開!!

今、うちの地元でも桜が満開です!!

2013033110130000.jpg
2013033110080000.jpg

付近には、あちこちに菜の花もいっぱい咲いていて、
「春だな~」と感じますね♪

朝晩はまだチョット寒いと感じるときがあるけど、
日中はそれなりに気温も高くなってきたので、
随分過ごしやすい季節になってきました(´∀`)

春が一番好きな季節だなぁ(*^^*)
今が一番見頃で綺麗な桜だけど、散り始めるとあっという間・・・
なんですよね(;^ω^)

今年はお花見はできなかったけど、ちょっとだけ散策ができたから
それだけでも良かったかな\(^o^)/

このブログ記事について

このページは、投稿が2013年3月31日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁で便秘解消!」です。

次のブログ記事は「電卓のこだわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。